カフェらびゅーさんで*

2016年06月24日



本日出張講座♪
カフェらびゅーさんで
ワイヤーバスケットづくりでした。
カフェらびゅーさんで*
初めましての方もいらっしゃいましたが
みなさん和気あいあいかつモクモクと^^
楽しく作られてました。

それでは作品のご紹介です♪
カフェらびゅーさんで*
ブラウンカラーのかごにあじさいを飾って
みなさんとってもステキな作品を仕上げられました。
ぜひ飾って楽しんでくださいね。

製作のあとは作品を見ながらのティータイム♪
カフェらびゅーさんで*
とぉ~ってもおいしかったです(*^-^*)
らびゅーのみなさまお世話になりました。
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

さて、らびゅーさんで
来週もワークショップさせていただきますョ~♪
来週はネックレス&ブレスレットづくり。
カフェらびゅーさんで*
(画像が悪くてゴメンナサイ!)
チェコガラスバール&コットンパールを使って
見た目にも涼し気なサマーネックレスを作ります♪

若干お席に余裕があるようです^^
気になられる方はお気軽に
らびゅーさんまでお電話されてみてくださいね。

あいらスウィーツ カフェらびゅー
080-2772-5644

※明日ショップopenです♪
よろしければお立ち寄りくださいね。
ご来店お待ちしております♪



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
明日 openです*
明日 openです*(2016-07-22 20:21)

お知らせいろいろ*
お知らせいろいろ*(2016-05-13 19:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェらびゅーさんで*
    コメント(0)