搬入終えてきました!

2008年11月11日



今日は 金峰町は大坂に・・・

11月14日・15日の2dayイベント『大きな森のログハウス』の搬入・設置に行って参りましたブー

搬入終えてきました!


南薩方面に知人のうちがあるので 県道沿いから時々目にしていたログハウスクローバー

ここで催されるイベントに・・・ まさかワタシが参加できる事になるとは・・・

ほんとに うれしい限りです(´∀`*)


今日 初めてお邪魔してきました!

いゃ~ 中も凄い!! 木の空間がホントに素敵でした

いるかちゃんの 木彫りもありましたよ~ 
搬入終えてきました!


作家さんが作られた 作品の山・・・(@∀@)
搬入終えてきました!


量・種類とも豊富で・・・作品を見ては手が止まり 話に花がさき~桜

なかなか進みが悪かったですが・・・( ̄∀ ̄;) どうにか 終えることができました



オーナーさん 今日初めてお会いしましたが とっても気さくなお方~(^▽^*)

初めましてとは思えぬ おしゃべり三昧でした(笑)

・・・お心遣い・・・いろいろありがとうございました!


いつもキレイなmizさんにも 設置の仕方など やさしく教えてもらい・・・時折ちくりとやられながらも(笑)

ほんとに楽しい作業でした

(☆しほ☆)さんは いつものごとく テキパキとお仕事が早いっ!

どこまでも・・・ついて参りますっ(笑)

そして youさんのアクセサリー・・・ほんとに素敵~☆センスが光ってました☆

設置後の店内の様子については また後ほどUPしたいと思います m(_)m


14日は ワタシもスタッフとして 部屋のすんくじらで(すみの方で)ウロチョロしておりますので

どうぞ気軽にお声をかけてくださいね!

・・・目印に・・・首から マイ・マイクさげておきます\(*ーεー*)/



Posted by cacao at 17:56
Comments(14)
この記事へのコメント
素早く写真を撮られていたんですね!!
さすが・・・ 抜け目がない!

小学校から 拡声器のマイクをお借りすることを 取り付けてきましたので どうぞ 替え歌を 大音量で 思い存分 パリコレの衣装で 歌ってください♪

では 14日は たのんもんでなあ~ ^^
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年11月11日 21:56
Σ( ̄□ ̄;)ガーン。
あたいの実家ん前を通いやったとなぁ〜。

(´Д`;)ちょっしもたぁ〜。休んじゃしたで
茶でん出すったったてぇ。
カッチャンから預かりモンがあっで…金曜日は楽しみにしちょっくいやいなぁ〜(*^艸^*)ぷぷぷっ
Posted by きのこ。 at 2008年11月11日 21:57
お疲れ様でした~♪(って本番はまだだねぇ)
昨日はこのログハウスの前を通過しましたよ!
『あ!!ここなんだぁ!』って言いながら(笑)

残念ながらお伺いできないけど、頑張ってねw
Posted by まつり☆まつり☆ at 2008年11月11日 23:09
そうそう!! まつりさんと2人して
「あ~~! ここだ~!」 「あ~~! ホントだ~~!!」
なんていいながら、通過時に大盛り上がりしました~^^
私は、行けるかなぁ~^^
行きたいけどなぁ~^^ 
Posted by みけろうみけろう at 2008年11月12日 00:50
昨日はお疲れ様でした~♪
初めての参加にもかかわらず 大変な作業をお手伝いいただいて・・・
スミマセン^^;
チキチキさんと 長い時間 一緒にいたいな~と、ついつい甘えてしまいましたm(__)m

ワタシは毎年 あんな感じで オロオロ?ウロウロ?して(☆しほ☆)チャンにギロッと・・・

当日はムードメーカーとしてプーさんのマイクで おらって・・・いやいや、歌ってください~(*^u^*)

「キレイな」はやめてください~T・T
コンプレックスのカタマリなんですから~
Posted by miz at 2008年11月12日 09:58
「すんくじら」

目印のマイマイク・・・

爆笑です(^o^)ぷぷぷっ

作品の山を目にして
びっくり!!

きっとすごいイベントになるのでは!!
レポまってまーす(^^)/
Posted by ちぇりぃ ろーずちぇりぃ ろーず at 2008年11月12日 11:21
チキ*チキ・・殿^^

ついに禁断の扉をあけてしまいました・・・・。

ってゆーか・・隠れ家?・・基地?

アウェイな風をものともしないジジィ・・参上!

「大きな森のログハウス」さんちの前とーるたび、「・・だいかおいやらんけー」

ち、横目でとーってるんですよ。・・昨日は夜中と夕方、今日はさっき・・。
Posted by コーさん at 2008年11月12日 15:08
~☆ほしの家96(☆しほ☆)さん☆~

そうですよ・・・
わたし 抜け目ありません( ̄∀ ̄*)ノ

拡声器・・・了解いたしました!
それでは当日 思う存分・・・心残りのないように・・・歌わさせて
いただきたく存じます(笑)

14日・・・きばりもんそ~~!!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 16:45
~☆きのこ。さん☆~

んだーー!!

きのこさんげぇ~ 実家は あん辺いじゃっでしたか~!
知っちょれば・・・知しっちょれば・・・茶でん飲みに行ったてぇ~
残念じゃした~(>д<)

金曜日・・・来っくいやっとぉ~! 
ほんのこつ ありがてこっでぇ!(Т▽Т)
山ん道やっで・・・気をつけっせぇ~ 来っくいやい!

カッちゃんの預かりもん・・・楽しんにしちょっでぇ~(´∀`*)ノ
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 16:52
~☆まつりさん☆~

まつりさん ログハウスの前通ったんですね~
そうなんですよ そこ・なんですよ!
県道沿いだから 分かりやすいですよね インパクトあるし!

いよいよ 明後日になりました♪
がんばりますね~
ありがとうございましたm(^▽^)m
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 17:03
~☆みけろうさん☆~

あらァ~ まつりさんとお2人で盛り上がったのねぇ~♪
楽しそうですぅ~\(≧∀≦)/

ほんと ログハウスですよね! 人目を引くのは確か・・・♪

都合がつきそうでしたら 遊びにいらしてねぇ~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 17:07
~☆mizさん☆~

ほんと・・・昨日はお疲れ様でした♪
大変だなんてぇ~全く役立たずのうえ~先に失礼して・・
こちらこそ申し訳なかったですぅ~(^▽^;)

ほんとはワタシも mizさんと・・・1分1秒までもおそばを 
離れたくなかったの・・・(´∀`*) ア~ン!

マイマイク及び拡声器で おらびますよ~(笑)
騒音公害で パトカーが来っかもですよ~(汗)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 18:10
~☆ちぇりぃ ろーずさん☆~

すんくじら・・・気がついてくれましたか!(笑)

作品の数・・・ほんとに凄かったです(@∀@)
最初に 目にしたときは どこから手をつけたらいいの~
って感じでした!

ワタシも今回初参加なので とても楽しみですぅ♪
レポもがんばりますね~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 18:14
~☆コーさん☆~

きゃー きゃー きゃー!!

・・・ついに・・・禁断の扉開けてしまいましたね・・・( ̄∀ ̄)
もう 逃げることはでけんですよ(笑)

アウェイだなんてぇ~ おもいっきり ホームじゃですよ!

ほいて゛・・・ログハウスん前を 横目でちらちら見っせぇ~
通り方やったちなっ!!
中には きれいなオーナーさんが おいやっどぉ~!
14日・・・もし また通りやったら ぜひあがりやんせぇ~
・・・噛み付いたりせんで(笑)・・・
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月12日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
搬入終えてきました!
    コメント(14)