入荷/おうちcafeに*

2016年01月12日



**北欧ブルーランチプレート**
入荷/おうちcafeに*
入荷/おうちcafeに*
深みのあるブルーが印象的なランチプレート。
少し深さもあるのでソース料理も大丈夫です♪
重ね収納OKもうれしいですね。

27×21.5×h2.5cm   1コ  1181yen*
(電子レンジ、食洗器OK! )



**マリンブルーマグカップ**
入荷/おうちcafeに*
入荷/おうちcafeに*
こちらもブルーがきれいなマグカップ。
たっぷり330㏄ほど入るので
普段づかいにピッタリ♪

12.5×10×h7.5cm   1コ  550yen*
(電子レンジ、食洗器OK!)



**パン皿**
入荷/おうちcafeに*
シンプルでスタイリッシュなラインがおしゃれなパン皿。
取り皿、小皿などに使いやすいサイズです♪

16×16×h1.7cm    1.コ  380yen*
(電子レンジ、食洗器OK)

まったりおうちcafeにいかがですか♪
ぜひお手に取ってご覧くださいね。


今日はほんと寒かったですね。
お寒い中ありがとうございました。
明日も冷え込みそうですが
よろしければお立ち寄りくださいね。
店内ぬくっとお待ちしております^^






同じカテゴリー(雑貨紹介)の記事
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*(2016-06-25 19:37)

入荷/ボトムス*
入荷/ボトムス*(2016-01-14 20:46)

NEW!花材入荷*
NEW!花材入荷*(2016-01-11 19:07)

NEW!脱力系雑貨*
NEW!脱力系雑貨*(2016-01-07 19:10)

NEW!脱力系雑貨*
NEW!脱力系雑貨*(2015-11-18 20:18)


Posted by cacao at 19:24
Comments(0)雑貨紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入荷/おうちcafeに*
    コメント(0)