NEW!カエルちゃん*

2016年06月25日



NEW!まったりカエルちゃん入荷しました♪
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
NEW!カエルちゃん*
ほっこりお茶カエルちゃん、カリスマ美容師カエルちゃんなどなど♪
どれもゆるゆる~まったり度マックスです(・∀・)ノ
画像他にもいろいろに入荷してます♪
ぜひお手に取ってにんまりしてくださいね。

本日土曜日open日♪
お足元の悪い中ご来店ありがとうございました。
楽しい時間でした(*´▽`*)

7月も各週土曜日open予定です♪
ご都合あえば遊びにいらしてくださいね。
今月もご来店ありがとうございました。



同じカテゴリー(雑貨紹介)の記事
入荷/ボトムス*
入荷/ボトムス*(2016-01-14 20:46)

入荷/おうちcafeに*
入荷/おうちcafeに*(2016-01-12 19:24)

NEW!花材入荷*
NEW!花材入荷*(2016-01-11 19:07)

NEW!脱力系雑貨*
NEW!脱力系雑貨*(2016-01-07 19:10)

NEW!脱力系雑貨*
NEW!脱力系雑貨*(2015-11-18 20:18)


Posted by cacao at 19:37
Comments(0)雑貨紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEW!カエルちゃん*
    コメント(0)